kousaku50のダンボール模型工作

ダンボール工作などで模型作ってます

今日の工作 ハコスカGT-R

前回のケンメリGT-Rのカッコ良さに気をよくして続けて取り掛かったハコスカGT-R
案の定すぐに工程ストップしちゃってた。


ここまで去年の11月
ここから4ヶ月放置

ずっとやらなくちゃと思いながら放置してた。その間、フィギュアちょっとやってたりしたのかな。戦闘機ちょっとやったかな?忘れちゃった。

でようやく再始動。今4月です。

アオシマ楽プラなのでほんとはすぐできるんだけど、細切れ時間しか取れずまだ完成してない。
あと一回やればできる。

久しぶりに模型いじって、模型作りの癒し効果を思い出した。静かにひとりで集中する時間が好き。