kousaku50のダンボール模型工作

ダンボール工作などで模型作ってます

ダンボール模型 謎の輸送機



ダンボール模型で飛行機製作。
はじめme323という機体を見つけて、なんじやこりゃーカッコいい、作りたい〜と思って、ネットの画像を参考に目分量で製作開始。

大まかに機体の形が出てきた段階でどうもイメージと違うことがわかり、路線変更。だいたいの形で完成を目指すことにした。
元のイメージがあんまりわかってないままスタートしたのが敗因。



それでもまあまあカッコよくできた。
モデルがないので終わりが見えない。
だいたいこのくらいでいいか。

だいたい3日くらい。大まかな形を1.5日で製作。

今回は曲面をどうやって作るかの実験かな。
あとはつなぎ目を綺麗にする方法を考えなくちゃ。